銀座でEMS電気刺激で効果的な筋トレダイエット痩身エステならお任せください
理想の体型、美顔、美尻、バストを科学的医学的根拠で実現します
完全予約制営業時間 9:00〜23:00

40代、バストアップできる?「大きくしたい!」を叶える4つのステップ

2019年8月25日
  • facebook
  • insta
  • twitter
  • LINE

「40代、まだまだバストアップしたい!」

そんな思いを叶えるために、銀座のプライベートエステ「筋トレエステ銀座」が、40代以上の方に向けて「バストアップの4つのステップ」をご紹介します!

目次
1.40代のさまざまなバスト悩み
2.40代からのバストケア方法

 

筋トレエステ銀座って

40代のさまざまなバスト悩み

バストアップ 40代

40代になると、単純にサイズを大きくしたいだけではなく

「崩れた形を元に戻したい」
「しぼんだ胸にハリを与えたい」

など、「年齢によって変わってしまったバストを若々しいバストに戻したい」という願望も多くなってきます。

そもそも、年齢を重ねるとバストの形が崩れてしまうのは、バストのハリを保つ乳腺が減ってしまうため

乳腺が減ってしまったバストは脂肪の重みに耐えきれず、重力に負けて形が変わってしまいます。

「私はまだ大丈夫かな」

と思っても、安心しないで!

早い時期からケアを始めることが大切です。

40代からのバストケア方法

バストアップ 40代

ここからは、具体的なバストケア方法をご紹介します!

①ストレスフリーで健康的な生活が最優先

まず、生活習慣が乱れている人は、生活を改善することがスタート。

◆質の良い睡眠を7時間以上とる
◆過度な糖質・脂質制限はせず、バランスよく食べる
◆姿勢が悪い
◆バストの形に合わないブラをしている
◆冷え性だ

という方は要注意!

生活リズムと睡眠、そして日々の姿勢に気をつけて健康的に生きることが、バストアップへの第一歩です。

バストアップ 40代

②マッサージをする

バストアップを目指すなら、血流とリンパの流れが重要。

血流が悪いと、十分な栄養が乳腺に運ばれなくなってしまいます。

普段から適度な運動と食事を気をつけることと同時に、マッサージでバストの血流を促しましょう。

マッサージは、強めにやるのはNG!
優しくなでるように行いましょう。

バストアップ 40代

③自分にあったブラをつける

キツいブラは血流やリンパの流れを悪くさせ、ゆるいブラは下垂を引き起こします。

自分のバストのサイズにあったブラをつけるようにしましょう。

ブラの形によって前が浮いてしまうブラも×。

できる限りサイズをお店で計測してもらい、ぴったりサイズのブラを選んでくださいね。

④プロに頼む

バストアップ 40代

ここまでバストケア方法をご紹介してきましたが、効率的にバストアップできる方法は人それぞれ違います。

バストアップ 40代

このように、脂肪量やバストの形によってバストアップのアプローチ方法は違うのです。

正しいアプローチでバストアップするためには、プロの知識や経験が必要だと考えます。

当「筋トレエステ銀座」では、EMSでボディケアしながら、国際的な最高峰の資格を持ったエステティシャンがバストアップの最良のアプローチを導き出すことができます

カウンセリングから始めましょう。
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

>お問い合わせはこちら

筋トレエステ銀座って