銀座でEMS電気刺激で効果的な筋トレダイエット痩身エステならお任せください
理想の体型、美顔、美尻、バストを科学的医学的根拠で実現します
完全予約制営業時間 9:00〜23:00

痩身エステの「脚やせ」効果と注意点は?痩身エステ「筋トレエステ」が解説!

2019年8月26日
  • facebook
  • insta
  • twitter
  • LINE
脚やせ エステ 効果

「脚を部分的に痩せたい!」
「でも、痩身エステの脚やせって意味あるの…?」

この記事では、痩身エステの「筋トレエステ銀座」がそんな疑問に答えます!

ネット上には、
どんな施術を行っても、脚の脂肪を落とすことはできない
という情報が流れていますが、エステで脚やせが叶うかどうかは「施術の内容や施術を受ける人の体質による」というのが実際のところです。

詳しく見てきましょう!

脚やせ エステ 効果

目次
1.エステで「脚やせ」する効果は?
2.脚やせの効果が出るエステの特徴
3.ポイントを抑えてエステを選ぼう!

 

筋トレエステ銀座って

エステで「脚やせ」する効果は?

「エステでは脚やせができない」と言われるのは、

・痩身エステができるのは、脂肪なくすことではなく「脂肪を分解する」だけだから
・人間は「部分痩せ」することはできない

という認識が理由になっているようです。

この認識は間違ってはいませんが、下の2つの条件が満たされれば、痩身エステで脚やせをすることは可能です。

・部分痩せの効果が認められているマシンを使う
・エステで分解した脂肪を、老廃物として排出することができる

また、脚やせしたい人が痩身エステに通うメリットは「脂肪やセルライトを効率的に落として脚やせできる」ということだけではありません。

正しい知識がない状態で自己流にマッサージや筋トレを行うのは、リスクがあります

間違った筋トレをすると、思っていたところと違う場所の筋肉が発達してしまい、逆に足が太くなってしまうこともあるでしょう。
また、マッサージの力加減を間違えて、アザを作ってしまう可能性も。

知識が豊富なエステティシャンがいる痩身エステを選べば、健康的に着実に脚やせができる施術を行ってくれることに加え、脚やせのための生活習慣やマッサージ方法を教えてもらうことができます

また、雑誌やネットの情報だけでは、脚やせの方法を知ることができてもそれが自分に合っているかどうかは分からないですよね。

一番効率的に足痩せをする方法は、自分に合った方法を行うことです。

当エステにはさまざまな体型の女性の成功実績があります。
そのデータをもとにあなたに合った方法を導き出し、効率的に脚痩せを目指すことができるのです。

脚やせの効果が出るエステの特徴

脚やせ エステ 効果

ちゃんと脚やせができるエステサロンかどうか、通う前にしっかり見極めることが重要です。

ここでは脚やせが可能な痩身エステの特徴をご紹介します。

①部分痩せが実証されているマシンを導入している

脚やせ エステ 効果

一般的なダイエット方法では、部分痩せをすることは不可能だと考えられています。

人によって痩せやすい部位は違い、一般的には足首や手首、腕やふくらはぎは比較的に痩せやすく、二の腕や太もも、お腹やお尻や痩せにくいです。

しかし、部分痩せが可能なマシンがあります。
その代表的なマシンの1つが「ナール」です。

ナールは、当てた場所に脂肪を分解することができるホルモン「ノルアドレナリン」を発生させることができるマシン(当エステにも導入されています)。

痩身エステが「部分痩せできる」と謳っている場合、実証されているマシンがあるかどうかチェックしてみましょう。

また、マシンを使うだけではなく運動と併用することでより高い効果を実感できる場合もあります。
そういったマシンを使っている場合、どういう運動をしたらいいか正しいアドバイスをしてくれるのかどうか確認しておくことも大切です。

②運動や食生活のアドバイスをしてくれる

脚やせ エステ 効果

ダイエットの基本は、適度な運動と食事制限です。

痩身エステに行ったとしても、運動の習慣がなかったり不摂生な食生活を送っている場合は、リバウンドしてしまう可能性があります。

また、痩身エステに通う大きなメリットの一つは、運動や食事生活のアドバイスをプロからもらえるということです。

いい痩身エステなら、通い終わった後も体型をキープできるように、運動や食生活のアドバイスをしてくれます。

カウンセリングが充実しているかどうか、初回の体験やカウンセリングなどでチェックしてみましょう。

脚痩せが可能なエステのメニュー

脚やせ エステ 効果

前の章でご説明した通り、人間が自然に部分痩せすることは基本的にありません。

部分痩せのマシンを使っても、痩せる習慣を作らなければ元の体型戻ってしまいます。

脚やせのコースでは、これからご紹介するプログラムを組み合わせて、全身をアプローチすると同時に部分的にもアプローチしていく方法が有効です。

◆EMS


(当エステの「EMS」施術中の様子)

EMSは、電気刺激を体へ与え筋肉を鍛えるマシンです。

筋肉量を増やすことで基礎代謝を上げ、脂肪を燃焼しやすくセルライトができにくい体を作ることができます。

脚やせを目的とする場合も、全身にEMSを使うことで効果を実感することが可能です。

EMSの詳しい情報はこちらの記事をご覧ください!

>寝ながら筋肉を鍛える「EMS」とは?効果や注意点など

◆ラジオ波

ラジオ波は、温熱効果で代謝を上げることで、脂肪を燃焼されやすい状態にすることができるマシンです。

ハンドマッサージなどと併用することで脂肪が流れやすい状態にし、脚やせを目指します。

◆ナール

前の章でもご紹介したナールは、脂肪を分解するホルモンを発生させ部分痩せを叶えるマシンです。

解消しにくい内属脂肪にもアプローチすることが可能。

世界各国で特許が取得されている、効果が認められたマシンです。

当「筋トレエステ銀座」では、脂肪分解マシン(ナールやラジオ波)で気になるところに直接アプローチした後、EMSで太りにくい体に導くことが可能です。

これまでのデータを活用し、あなたのためだけのオーダーメイドプログラムをご提案

食事や生活習慣など、エステに行くのをやめても自分で綺麗を作ることができる美容・ダイエットの知識を惜しみなくお伝えするのも筋トレエステの特徴です。

「理想の自分に近づきたい」

と思う方、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

初回のお得な美脚・美尻コースもご用意しております。

脚やせ エステ 効果

まとめ:ポイントを抑えてエステを選ぼう!

足痩せを成功させるためには、エステ選びが重要です。

「エステで足痩せはできない」という意見もありますが、自分に合った方法の施術をすることで、痩せることは十分に可能

大切なのは、「正しくて自分にあっている方法か」ということです。

当「筋トレエステ銀座」では、知識が豊富なエステティシャンが、あなたのためのオーダーメイド施術を行い、理想の体型を一緒に目指します。

また、

「痩身エステをどうやって選べばいいかわからない」

という方はこちらの記事をご覧ください。

>騙されない!痩身エステの選び方

筋トレエステ銀座って