銀座でEMS電気刺激で効果的な筋トレダイエット痩身エステならお任せください
理想の体型、美顔、美尻、バストを科学的医学的根拠で実現します
完全予約制営業時間 9:00〜23:00

EMSは本当に効くのか?

2018年12月29日
  • facebook
  • insta
  • twitter
  • LINE

EMSの装着方法やケア時間で効果は大きく変わります

 

質問が多いため、ずばり、女性の下半身とヒップ、顔には効果絶大です。

 

お腹回りは、時間を要しますが効果は期待できます、、、。

メタボケアは、食生活の見直しはどうしても必要です。

その一方、EMSは男性にはちょっと物足りないかもしれません。

男性は、電気刺激に耐えられない可能性も大ですね。

とっても痛いんです。男性は基本痛みに弱いですから耐えられる人は尊敬レベルです。

EMSといっても数多くの機器が世界中にありますが

筋トレエステ銀座では、自信をもって独自EMSをオススメいたします。

 

5種類のEMSを保有しているエステティックサロンは

日本でも筋トレエステ銀座だけです。

EMS専門サロンならではの特徴です。

 

体験されるとEMSの違いに驚かれると思います。

 

色々なEMSマシンを導入している理由は

人によって、合うものと合わないものがあります。

体調や悩み、太さ、長さでも違いが極端に違います。

 

この発見は、筋トレエステ銀座の強みでもあります。

 

EMS専門サロンであるだけでなく

ボディメイクのあり方を変えました。

 

女性のボディメイクは、男性とはやり方が全く違います。

そもそも男性的なもっこりした筋肉は、女性の日常生活には必要ありません。

 

女性には、子宮があります。

そして月経周期があります。

 

女性特有の子孫繁栄のためのメカニズムです。

性周期ともいわれ、

エストロゲン(卵胞ホルモン)

プロゲステロン(黄体ホルモン)

の2種類のホルモンの増減により行われます。

 

性周期は、「卵胞期」→「排卵期」「黄体期」→「月経期」を

25〜38日で繰り返します。

 

健康な女性であれば、初潮〜閉経まで規則だだしく

約28日サイクルで性周期が繰り返されます。

 

一般的な筋トレやマラソンをして良い時期は

女性には、月経後の8日くらいしかないのがお分かりになりますか?

つまり

子宮が元気で

ホルモンバランスも良い期間が

月8日くらいしかないのです。

 

性周期(月経)のリズムは、

女性がボディメイクをする上で

きちんと理解しておかないと後々困ったことになります。

 

EMSは、性周期を考えた上でも子宮に負担をほとんどかけずに筋トレが実現できるのです。

筋トレエステ銀座の場合は、横になりながらEMSを装着します。

それでも一般的な筋トレ以上の効果が実現できるのです。

流石に、生理中は、お腹への刺激は普段よりもレベルを下げるように説明しています。

 

EMS効果は、正しい時期、方法を考慮せずとも実感することができるのです。