銀座でEMS電気刺激で効果的な筋トレダイエット痩身エステならお任せください
理想の体型、美顔、美尻、バストを科学的医学的根拠で実現します
完全予約制営業時間 9:00〜23:00

痩身エステのメニューを比較!体型悩み別にオススメのメニューをご紹介

2019年8月20日
  • facebook
  • insta
  • twitter
  • LINE
痩身エステ 比較 メニュー

痩身エステで痩せるためには、「エステ選び」「メニュー選び」がとても重要です。

多くのエステでは初回のカウンセリング時にメニューを決めますが、ある程度は自分に効果がありそうなメニューを知ってからエステを選んだ方が効果が出やすいでしょう。

なぜなら、もし、たまたま行ったエステに自分に合ったメニューがなくても、多くの痩身エステはそれを教えてくれないからです。

この記事では、銀座のプライベート痩身エステ「筋トレエステ銀座」が、痩身エステにあるメニューを比較!

体型のお悩み別に、オススメのメニューをご紹介します。

目次
1.痩身エステのメニュー比較
2.体型のお悩み別のおすすめメニュー
3.メニューを決める時の注意点
4.まとめ:上手にエステを選ぼう!

 

>筋トレエステ銀座って?

痩身エステのメニュー比較

まずは痩身エステにある主なメニューの効果や特徴を見ていきましょう。

体質によっては一回の施術で効果を実感することができます。

ただし、持続的な効果や体質の改善のためには、どのメニューも複数回、継続する必要があります。

◆EMS

EMSとは、電気刺激を筋肉に与え動かす機器のことです。

周波数や電気の流れを調節することで、届けたい筋肉に的確にアプローチします。

<EMSの効果>
・体のコアにあるインナーマッスルを鍛える
・内臓や骨盤を正しい位置に矯正し、体を引き締める
・全身の血流を促進する
・筋肉を鍛えることで基礎代謝が上がる

 

また当「筋トレエステ銀座」はEMS専門の痩身エステで、EMSを中心にオーダーメイドのプログラムを組み施術を行っております

美容だけでなく、健康予防の効果が期待できることも特徴です。

◆ラジオ波

ラジオ波 痩身エステ

ラジオ波と呼ばれるマシンは、ラジオにも使われる高周波の電磁波を体に与え、脂肪を温める機器のこと。

<ラジオ波の効果>
・血液を流れを良くする
・冷え性、むくみが改善する
・継続することで基礎代謝が上がる

 

当エステでは、リフトアップ、腸活、妊活など、痩身だけでなく美容、健康目的でラジオ波を導入しています。

◆ナール超音波(ソニックスリム)

ナール
(↑当エステに導入されているNARL517)

ナールは、脂肪を分解するホルモン「ノルアドレナリン」を放出させることで部分痩せが叶う技術です。

<ナールの効果>
・主にお腹、腕、太ももの部分痩せ

 

代表的なマシン「ソニックスリム」は聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

日本で開発されたこのマシンは、部分痩せ効果が実証され世界各地で特許を取得しています。

◆カッピング

痩身エステ カッピング

「吸い玉」ともいい、ガラスなどでできたカップの形をした玉を肌に吸着させます。

<カッピングの効果>
・血流促進
・疲労回復
・体調を整え痩せやすくする

 

カッピングには、脂肪を分解したり筋肉を直接鍛える効果はありません。

ただ、血流を促し体調を整える効果があるため、痩せやすい体質に導くことができます。
直接的な効果な薄いため、他のメニューと合わせてプログラムされていることが多いです。

当エステでは、最高グレードのカッピングをご用意しております。

◆キャビテーション

キャピテーションは、超音波の振動を与えることで組織と脂肪細胞を分裂させるもの。

キャビテーションの効果を「脂肪を溶かす」と表現するのは、脂肪が体内の血液やリンパと乳化するためです。

<キャビテーションの効果>
・脂肪、セルライトケア

 

脂肪が乳化しても老廃物として排出されなければ、また脂肪として体内に蓄積されてしまうのがデメリット

キャビテーションを行ったあとは、ハンドマッサージや水分を多く取ることで老廃物の排出を促すことが重要です。

また、「脂肪を破壊する」という表現が使われることもありますが、脂肪を破壊することはエステでは認められていない施術なので注意しましょう。

体型のお悩み別のおすすめメニュー

痩身エステ 比較 メニュー

ここからは、それぞれの体型のお悩み別におすすめのメニューをご紹介します。

下の一覧から気になる悩みをクリックしていただくと、記載されている場所に飛べます。

 

一覧にはない体型のお悩みがある方は、ぜひ当「筋トレエステ銀座」にお越しください

あなたの体質や目標に合ったオーダーメイドのアプローチで、理想の体型に導いて参ります。

>筋トレエステ銀座のご予約はこちら

1.全体的に脂肪を落としたい

痩身エステ 比較 メニュー

全身痩せたい場合は、EMSがおすすめ!

EMSを全身に入れて刺激を与えることで、筋肉が鍛えられ、基礎代謝が上がり血流が促進されます。

EMSなら、太りにくく痩せやすいリバウンドしにくい体を作ることが可能です。

当「筋トレエステ銀座」では、お客様の体質や体調に合わせてオーダーメイドでEMSを入れています。

2.女性らしい体型を作りたい

痩身エステ 比較 メニュー

一般的に言う「女性らしい体型」とは、バストとヒップのラインが出ていて、しっかりくびれがある体型のことだと考えます。

まず、バストアップにはEMSが有効です。
下垂したり横に流れてしまったバストを寄せて大きくすることができます。
しかし、元々脂肪がない場合は一度太ってから、バスト以外のところをシェイプするのが主な流れです。

ポッコリお腹を解消してくびれを作りたい場合は、骨盤の歪みや内臓の下垂、皮下脂肪を解消するのがポイント。

骨盤や内臓の位置を矯正するのは、EMSの得意分野です。
また、ハイフやキャビテーションで皮下脂肪を分解する方法も有効でしょう。

3.お腹周りの脂肪を落としたい

痩身エステ 比較 メニュー

まずは自分についている脂肪が内臓脂肪なのか、皮下脂肪なのか判断してみましょう。

パンと張ったような、いわゆるビール腹っぽいお腹は、内臓脂肪が多い可能性があります。
一方、お腹の下の方がぽっこりしている場合やお腹が冷たい場合は、皮下脂肪が多い可能性が高いです。

内臓脂肪が多いお腹の場合は、ナール(ソニックスリム)がおすすめ。
ハイフやキャビテーションは皮下脂肪に効果を発揮します。

また、内臓脂肪は比較的に落ちやすく、皮下脂肪は落とすのに時間がかかります。

4.太ももや腕を細くしたい

痩身エステ 比較 メニュー

太ももや腕を部分的に痩せたい場合は、ナール(ソニックスリム)がおすすめです。

ナールは部分痩せが得意分野で、内臓脂肪、皮下脂肪、セルライトのすべてに効果を発揮します。

当エステに導入されているマシンは、こちらのページをご覧ください。

>筋トレエステについて

5.セルライトをなくしたい

痩身エステ 比較 メニュー

エステの施術でセルライトをつぶすことは不可能です。

ただし、EMSなどを利用して血流を改善すれば、セルライトができにくい体質にすることができます

加えて、セルライトケアにはストレスフリーな生活や食生活、適度な運動も重要です。

当エステでは、セルライトのケアが可能なのと同時に、セルライトができにくい生活やマッサージなどのアドバイスも行なっております。

メニューを決める時の注意点

痩身エステ 比較 メニュー

何らかの疾患や病気をお持ちの方は、これまでにご紹介したメニューを受けられない可能性があります。

必ずエステティシャンに相談し、場合によってはかかりつけのお医者さんに相談しましょう。

当エステには医療と科学の知識を持ったエステティシャンがいますので、パニック障害や喘息、動脈硬化をお持ちの方も通われています

まとめ:上手にエステを選ぼう!

ネットを見ていると痩身エステに行っても意味がなかったと言うケースを見かけます。

「痩身エステに行けば痩せられる」

と言いたいところなのですが、実際はお客様の目で痩身エステを見極めて、自分に最適なサロンを選ぶことが結果を出すために重要です。

当エステでは、お客様の体質とお越しくださった当日の体調を見て、理想の体型をつくるために最適なアプローチ導き出しオーダーメイドで施術を行います。

「痩身エステ選びに失敗したくない」
「絶対に結果を出したい」

という方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

>筋トレエステ銀座って?

>お問い合わせ・ご予約はこちら