銀座で効果的なEMSボディメイクならお任せください
理想の体型、美顔、美脚美尻、バストアップを科学的根拠で実現します
完全予約制(当日予約変更可)営業時間 6:00〜23:00

商標「筋トレエステ」第5818805号

2019年1月23日
  • facebook
  • insta
  • twitter
  • LINE
銀座ダイエットなら筋トレエステ銀座

商標「筋トレエステ」第5818805号を取得できたときは、本当に嬉しかったですね。

ほとんどの方々から無理だと言われました。弁理士の国家資格保持者の方々にも、、、。

しかし、諦めきれなかったので

特許庁に直接、相談に行き、指定役務や申請書類の作成方法など

こと細かく全て教えていただき(無料)

言われた通りに必要書類を提出後、約6カ月後に合格通知(登録可能通知)が届きました。

なぜ商標「筋トレエステ」が登録できたのか?

あえて否定的な意見を言うのは避けたいのですが

商標登録を本気で目指すなら数多くある弁理士事務所に依頼することは

税金を払っている国民にとって不利益かもしれません。

事前調査方法も教えてくれますし

役務指定のサゼッションもしてくれます。

また、どういう言葉を使えば良いか教えてくれます。

どういう言葉というのは、特許庁審査員ならではの言い回しや申請用語などがあります。

そういう言葉をきちんとわかりやすく説明してくれるのです。

何から何まで細かく教えてくれるので、弁理士に頼む必要はもうなくなりました。

必ず登録されるかもわからない時代です。

商標登録をご検討の方は、すべて無料の特許庁にご相談に1度、行かれてみてください。

 

商標の事前調査の重要性をご存知ですか?

己の権利を主張できるか確かめる作業だけでなく

他人の権利を知らずに使用していないかリスクヘッジができるのです。

 

当社の商標「筋トレエステ」第5818805号は、すでに無断使用の被害にあっていますが

今後の対応も大変だなあと思っているところです。

お客様が無断使用している四国にある会社を見つけてくれました。

使用しないように連絡をしても一切返事がありません。困ったものです。

商標「筋トレエステ」第5818805号の使用権利を独占できるようになれば

商標を維持するためのコストが発生することも理解しておく必要があります。

登録料や更新料だけでなく

無断使用をする悪者から守らなければいけないため

弁護士費用など色々な維持費が発生します。

知らなかったでは済まされない商標無断使用は、テレビでもたまに取り上げられていますが他人事ではない今日このごろです。

 

商標「筋トレエステ」第5818805号を使用したい企業はご連絡いただけましたら幸いです。

当社では、他にも

商標「アムール」を取得しています。

商標登録は、会社をつくるとき、新サービスをはじめる中小企業こそ、早め早めの対策をオススメします。