KINTORE ESTHE GINZA
Beauty & Wellness
Ginza Tokyo Japan
Beauty & WellnessReservation only

座りすぎならEMS電気刺激で血行改善しなきゃ

2024年1月24日

  • facebook
  • insta
  • twitter
  • LINE

誰もが体質改善を信じている

体質を理解することが何より大事なことでしょう。体質を改善するという表現は正しくはありません。なぜなら

体質とは

生まれながらにもっているカラダの性質です。その性質を理解していないからこそ、年齢を重ねるにつれて悩み事が増えていくだけなのです。体質に抵抗することは、時間もお金も無駄というより意味がありません。人それぞれ体質があるわけですからその体質を理解することに時間を使うことです。

SNS情報は不安をあおるだけ

あなたにその方法が合うかは別問題です。インフルエンサーがオススメするからってそれがあなたに合っているかまでは、判断できないですよね。いい商品ってそう簡単には作れません。あたかも、あなたにその方法があっているかのような「おしつけ」には気をつけて下さい。体質を無視して、あれだこれだと努力してお金を投資して実際に続けたとしても、まったく意味がない事の方が多いということを知っておいてほしいのです。情報発信者は、仕事でしていることがほとんどです。ようするにSNSコマーシャルです。認知度を上げるために、必死なんです。私たちのような個人店の方が意外と正しいことを提供しているものです。大きくなればなるほど、システマティックに経営をしなきゃいけなくなり、顧客ファーストではなくなります。そりゃあ当たり前です。大きい会社が信頼できるという業界ではありません。それだけは、はっきりと言い切れます。1店舗でやっているサロンの方が質がいいのは当たり前の話です。大手サロンが安心という時代ではありません。美容業界は、多店舗展開しているところよりも個人店の方が圧倒的にクオリティーが上です。美容業界は、再現性が難しいのです。オーナーの技術がスタッフに継承されることは、100%ありえません。それほどシステマティックにすることが難しい業界が美容業界です。「質」を求めるなら個人店をご選択されてみてください。

基本に戻ろう

本当にあなたに必要な食べ物は、野菜です。加工食品ではありません。健康食品でもありません。美容化粧品でもありません。何より大事な主食を疎かにしているのであれば、何をしても意味がないです。ねぇ、、、そうでしょ?優先順位がくるっていませんか?日本人は、島国なので植物系を主食としているのは有名な話です。要するに農業でつくられている野菜たちです。日本人がイタリアンやフレンチなんか食べてたら体ぶっ壊します。和食です。和食以外は、必要としていません。でも食べたくなってしまうのは、一度、口にしてしまったからです。私たち日本人は、贅沢好きですからしょうがないのですが、和食で十分です。最近、肉をたくさん食べようという話もあります。まぁ結論ですが食べたいの食べたらって話です。基本は、和食ですが、食べたいなら食べたらいいのです。美容や健康を強く意識したいなら和食にしたらよいでしょう。こんなに何でも手にはいるのですがその贅沢を楽しみましょう。贅沢が楽しめるうちは、楽しめば良いのです。

減らすではなくプラスする

ダイエットに取り組むときに減らすことを考えるのは、無理なんです。食事制限するって本当に難しいことです。私たちは、贅沢な生活を送ってしまっていますから、今更、貧相な食生活を送るなんてできません。その分、筋トレエステ銀座に通うことをプラスしてくださいと言っています。ストレスが原因で食べ過ぎている事がわからなくなってしまっています。だからまず日々蓄積される体の疲れを取り除くことをオススメしたいのです。肩こりを和らげようからはじめてみてください。そうすると自然と食事の量が通常に戻っていくのです。不思議ですよね。でも本当なんです。体ってシンプルなんですよ。食べ過ぎているという事は、過度なストレスがかかっている赤信号です。食べ過ぎちゃうなぁとか、食べても食べても満たされないなぁとか、それってストレスが原因です。何かわからないけどストレスを強く感じているわけです。そんなときは、食べるしかないんです。そして太るしかないんです。そのときに、プラスアルファー、筋トレエステ銀座に通ってもらえたら、どうにかできるんだけどって、思ってしまいます。1人で悩まないでください。相談できる場所ってつくるしかないです。身近な人には言えないものです。遠く離れた関係性を維持できるサロンを見つけてください。

日本人の「座りすぎ」が社会問題に!

筋トレエステ銀座は、横になる事を大切さを広めてきたサロンであると自負しています。SNSで拡散したりすることはしてきませんでしたが、本サイトは、月間1万ページビューあるそうです。本当かよと思いましたが見てくださっている方々が意外にも多いということを知りました。量より質ですからそこから筋トレエステ銀座に勇気を出して予約くださる方がいますが本当にすごい事です。どうしても銀座て1店舗のこだわり過ぎているサロンですからサイトを見ると高いというイメージをもたれてしまいます。しかし実際は、人それぞれんに合わせてプログラムを作っていますので要求によっては手間がかかるためどうしても高くなりますがそうでなければ通いやすいように設定しています。まずは、勇気を出して筋トレエステ銀座の扉をノックしてみてください。行動の先に必ず結果はついてきます。横になりながら筋肉ケアをするプログラムを専門として提供しているサロンは、日本を探して少ないです。日本で最初にEMS専門店をスタートさせたのは、筋トレエステ銀座です。真似事をするサロンやクリニックが増えましたが筋トレエステ銀座のように全身に長時間EMSをじっくりいれてケアするプログラムを提供する場所はありません。あったら教えていただきたいくらいです。それほどまでに筋トレエステ銀座のこだわりは半端ありません。座り過ぎの現在人において筋トレエステ銀座は必要不可欠です。疲れた体に鞭打って筋トレすることは絶対にオススメしません。体を横にして筋肉ケアができる方法があるのです。フィットネスクラブで行う筋肉トレーニングとは方法が全く違います。脳をリラックスさせるための筋肉ケアがあるのです。そんなことが科学的にできるのです。腰痛もちでもアレルギーもちでも、脳梗塞や心筋梗塞で入院され社会復帰を目指している方にも、筋トレエステ銀座を強くオススメします。ゴッドハンドなんてこの世に存在しません。科学のチカラに勝る人間はいません。科学的にしっかりボディケアできる環境を準備してお待ちしております。