KINTORE ESTHE GINZA
Beauty & Wellness
Ginza Tokyo Japan
Beauty & WellnessReservation only

筋トレエステ銀座が選ばれる5つの理由

2022年3月28日

  • facebook
  • insta
  • twitter
  • LINE
logo

筋トレエステ銀座のホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。

筋トレエステ銀座は、プログラムやカウンセリングの内容、ケースによっては料金も完全オーダーメイドの表情筋ケア・痩身・健康予防を目的とした新感覚ボディメイクサロンです。

お客さま、おひとりおひとり体型や体質、理想とする状態は異なります。
だからこそ、結果重視の完全オーダーメイドプログラムをご提案。
カウンセリングも施術と同じくらい重要視しております。

このページでは、ホットペッパーにも載っていない当サロンがお客さまに選ばれている5つの理由をご紹介しております。

 

理由1.疲れた体でも負担なく運動できる

現代社会では、人体は多大なるストレスにさらされています。

健康・美容のためには適度な運動が必須ですが、忙しい日々の生活と運動を両立するのはなかなか難しいもの。

しかし、当エステが推奨するEMSなら寝ているだけで運動が可能。
忙しい体を癒す「リラクゼーション」と「運動」が一度に叶えられます。

EMSには筋トレ、血流促進、自律神経&ホルモンバランスの安定を叶える効果があり、生活もより充実したものに。

理由2.リバウンドしにくいボディへ

EMSに加え、お客さまの体型にあったさまざまなマシンを組み合わせることで理想の体型に導いてまいります。

EMSは、効率よくインナーマッスルを鍛えるだけでなく、全身にバランスよく筋肉をつけることで、皮下脂肪および摂取カロリーを燃焼させやすくする効果があります。

さらに、当エステでは食事や自主的な運動など、生活習慣のアドバイスを積極的にさせていただいております。

ただ綺麗なボディラインを作るだけでなく、リバウンドしにくい体づくりが可能です。

洗練された電気的・科学的マシンによりオートマティックに施術が完了する「本当の意味でのダイエット」をご提案いたします。

理由3.充実した“学べる”カウンセリング

残念ながら、カウンセリングから施術までマニュアル通りに流れ作業を行なっているサロンもあるとお聞きします。

当筋トレエステでは、まずはお客様それぞれにある特有な悩みや目的を徹底的にヒアリング。そこから導き出されるあなたのためだけの最適なメソッドをご提案いたします。

そのなかで、いろいろなご質問にお答えしたり、ときには内面についてのアドバイスをさせていただくこともございます。

ただ美しさを求めるためだけのインナーマッスル養成サロンではなく、メンタル面においても大きなプラス作用を。

理由4.明瞭明快な料金体型

筋トレエステ銀座は、安心で明朗な会計システムを採用しています。

基本的なメニューと料金はこちらでご確認いただけますが、当サロンは料金も含めてオーダーメイドです。

あなたに最も適したプランを選択し、プランの目的や期待できる効果を丁寧にお伝えいたします。
経済的に無理のないよう、施術内容や料金を調整することも可能です。

納得された時だけ、ご予約をいただければ幸いです。
お支払い方法はクレジットカードまたは現金です。
回数券の販売はしていません。

理由5.きわめて高い実感・満足度

当サロンは「筋トレエステ」というあまり馴染みのない名称を採用しています。「筋トレ+エステ」とは、EMSを活用した美容と健康を実現する施術のことです。

筋トレエステ銀座は、徹底的にEMS活用のメソッドを研究してきました。
その結果、プログラムを提供させていただいたお客様より非常に高い満足度を獲得し続けています。



オーダーメイドだから効果が見える

腰回り ダイエット 寝ながら

「筋トレエステ銀座」は、完全オーダーメイド制の表情筋ケアと痩身を目的としたボディメイクサロンです。

お客様の体質や性格タイプ、ストレス状況、生理周期などに合わせて、効果的なEMSを組み合わせた独自のプログラムをご提案。

あなたに合わせたプログラムだから、効果が出やすいのです。

経済的に通うのが難しい場合でも、ご予算に合わせて無理のないプランをご提案しています。

ウェブ限定のお得な体験コースもご用意しておりますので、お気軽にご予約・お問い合わせくださいませ。

>ご不明点はこちらにお問い合わせください