KINTORE ESTHE GINZA
Beauty & Wellness
Ginza Tokyo Japan
Beauty & WellnessReservation only

痩せたいならまず読んで

2024年1月12日

  • facebook
  • insta
  • twitter
  • LINE
肌 ターンオーバー

いきなりでごめんけど「痩せたい」はネガティブすぎ

ネガティブワード「痩せたい」を使っているうちは、繰り返し繰り返し、太ったり痩せたりの繰り返しになってしまいます。そしていつの間にか「痩せる」ことを「諦めてしまう」のです。どうしてかって、なぜなら「痩せなくていいやん」って思ってしまうから。痩せてしまったら魅力が減るんじゃないとか、周りに言われて、その気になってします。周囲に痩せてって言われないからっていう理由で痩せることを忘れてしまって。今の自分に満足しているということでもあります。そういう方は「痩せません」し痩せてもすぐ太ります。残念な言葉ばかり伝えることになってしまってごめんなさい。この言葉に「イラッ」と来ている方は、筋トレエステ銀座にぜひお越しいただきたいです。そういう方は、健康美容に一緒に取り組みませんか。

「痩せる」ではなく「運動不足を解消する」

思考ってと~っても大切です。痩せることに集中しがちですが体重って無視してほしい。わたしも体重を気にして、2023年は食事制限をしましたが、10㎏減量しましたが結果的にリバウンドしてしまいました。今度は、違う方法を試しているところです。健康美容って面倒くさいんです。サロン経営している者として恥ずかしい話ですが、ダイエットは難しいです。私は、健康美容に関するものを知っている人というイメージをもたれてしまいますが仮説、検証、修正、仮説、検証、修正の繰り返しなんです。情報量は、健康美容に関することは、たくさんあると思いますが、知れば知るほど、蟻地獄ってことを知りました。筋トレエステ銀座は、EMS電気刺激をフル活用して科学的に筋肉運動を実現することで運動不足を解消するプログラムを一般向けに提供しています。ダイエット銀座や筋トレ銀座と検索する方々にはサイト上で知っていただく機会も増えてきたようです。痩せるよりも運動不足を解消すると必ず体の調子が良くなります。

まずは血行不良を改善する

体の調子が悪いときは、血流循環が悪化している可能性が高いです。冷え性や肩こりの症状は、血行不良を象徴なので、すぐに水分補給とストレッチ等をすることで解消されるような気がしてしまいますが意外や意外、そんな簡単には解決できないんです。困ったもんですね。悪くするのは、簡単で、良くするのは、時間がかかると思っていましたが悪くしてしまったら、元には戻らないと思った方がよいかもしれないです。悪くしないように心がけるしかないんわけで、ダメにしてしまった場所を回復させることも難しいわけです。もし体に手術の後や傷があるようであれば、その傷が血行不良の原因でもあります。生活していれば全身のどこかに小さな傷から大きな傷まであるわけですが、その傷ひとつひとつが影響しているのです。傷口って完璧に修復されないじゃないですか?美容整形技術でも傷跡は完璧にはなりません。一度、傷つけてしまった細胞は、血行不良の原因になるということは、この仕事をしてきて確信したことです。

傷口が血行不良の原因のひとつ

あなたの体には、いくつの傷がありますか?転んでつけてしまったモノも含めてくださいね。そう考えたら相当な数があるはずです。打撲で青あざも傷と一緒です。毛細血管を傷つけてしまったものは、すべて傷に分類です。体のどこに傷があるかを把握しましょう。その傷が体にどのような影響を与えているかを予測します。そこにEMS電気刺激を装着する箇所を決めていきます。EMS電気刺激で強制的に筋肉運動をさせることで、詰まっている血管の箇所をみつけることもできるのではないかと考えます。明らかな紫色になっていた足が、EMS電気刺激をいれたとたん血行が良くなり、ピンク色にかわっていくのが目に見える形でわかります。冷たい足が極端に温かくなるということはありませんが、肌のトーンが明るくなる現象も目で確認できます。EMS電気刺激には、それだけ即効性があります。血行不良をまずはEMS電気刺激で強制的に流し続けることで体の調子がすぐに良くなるので、血流循環が大事なことに気づかされます。ハンドマッサージでは、到底やれない技術です。EMS電気刺激によってハンドマッサージの技術をいくら高めても意味がないなと感じるようになりました。人の手でできることには限界があります。やはり科学のチカラを借りる方が良いわけです。ここまで科学が進歩しまだまだ発展途上の段階ですが、人間の手で出来る限界をいち早く理解してEMS電気刺激の効果を世の中に正しく広めていくためには、筋トレエステ銀座のプログラムを試してみたいと思う方々を増やす活動をしなければいけません。ですが筋トレエステ銀座は、そのPRをこのような記事を書くことでインターネット上で見つけてもらえたらと思っているところです。本来はSNSで情報発信をする方が効率が良いのかもしれませんが、、、顔出しは恥ずかしいので、、、。

銀座でダイエットするなら筋トレエステ銀座をご選択ください

筋トレエステという名前の通り、筋トレだけでもエステだけでも物足りないという要望を叶えるために筋トレエステプログラムを開発しましたので、銀座でダイエットをしたい方は、一度は、お越しになってみてください。銀座でダイエット目的に通われているサロンがあれば、そこと比較してみてください。筋トレエステ銀座は、高いと思われる方がいますがお医者さんがいるクリニックでしか導入されていない業務用EMSを提供する中では、最安値で提供させていただいています。確かにエステティックレベルのEMSとは比較になりませんので、そこと比較されてしまうと困ってしまいます、、、。「ACBODY医療用EMS」と検索していただければわかっていただけると思います。いちいち検索して調べるのが面倒な方は、わざわざ調べる必要はありません。筋トレエステ銀座にお越しいただければ必要であれば細かくご説明いたします。

痩せたいならまずは表情筋ケアから

表情筋ケアだけでもしっかりやろうとすると60分は必要になります。10分や20分でできるレベルではありません。本当のケアを知っいうていただきたいという気持ちから中途半端なプログラムは提供していません。リンパマッサージといわれるような少し痛みを伴う筋肉ケアが好きな方がEMS電気刺激プログラムはオススメです。美容マニアや通うエステサロンを探している方は、どうせやるなら筋トレエステ銀座に通っていただけると営利目的を度外視したケアをご理解いただけるとかと思います。全身をしっかりメンテナンスするには、240分は必要です。筋トレエステ銀座の表情筋ケアは、EMS電気刺激を細かくいれていきます。入れ方がありますので企業秘密ですが、EMS電気刺激の入れ方は、ご家庭でできるものではありません。家庭用EMSを購入されている方々が多いと思いますが、筋トレエステ銀座で表情筋ケアを受けていただければ、筋トレエステ銀座に通う価値をはっきりとご理解いただけます。全く違い効果を感じますよ。人それぞれ効果の実感は違いますが、家庭用EMSをご自身で頑張ってやっているやり方とは、違って当たり前です。プロの技術を知ってから家庭用EMSを使ってみてほしいです。ご家庭でやらないよりはやった方が良いです。なので効率的な使用方法を共有させていただきます。

胸鎖乳突筋と皮筋を知るところから

私たちの顔は、皮筋という骨と皮膚を直接つなげる筋肉(皮筋)で構成されています。押される事には強いですが、こすられる事には苦手な筋肉が皮筋です。押す力には強いのに、横にこすられる力には弱い皮筋ケアは、プロでも難易度が高いのです。表情筋を細かく確認して、表情筋の中でもどこの筋肉を良く使うのかとか、かみ合わせは良いのか、歯ぎしりをしていないかなど目視でチェックします。ヒアルロン酸注射をしている方の顔は、すぐにわかります。ですがあえていいませんが、いれちゃったかぁっとお金がもったいないなぁっと思ってしまいます。個人的には、表情筋や顔にメスをいれてしまった方は、不自然な笑顔になってしまいます。ヒアルロン酸注射をした方も不自然な筋肉の動きをします。外科的手術をされた方、ヒアルロン酸注射等をされた方は、表情筋ケアを絶対にしてください。表情筋がどんどん落ちていきます。使えない状態になっているのでEMS電気刺激で強制的に動かしてあげないといけません。なので美容整形をした方は、筋トレエステ銀座に来ないとダメです。フィットネス程度の筋肉運動では、無理です。もっとしっかり体幹を確実に、奥の筋肉を確実に動かしてあげないとどんどん筋肉が凝り固まっていきます。美容整形やヒアルロン酸注射をしている方々にEMS電気刺激のすばらしさを知っていただきたいです。美容整形をされた方々は、あえてEMS電気刺激プログラムをさせずに、筋トレエステ銀座にいらしてください。血行不良がひどくなっている方をしっかりケアしないといけませんから。

痩せたいならまず読んでというタイトルにした理由

痩せたい人は、すでに色々な努力をし続けていますよね。そんな方々に読んでもらえたならと思ったのです。これから色々な事を赤裸々に文字にして発信していきます。こんなことはどうですか?とかこんな話を書いてほしいなどあれば、どしどし送ってくださいwww