KINTORE ESTHE GINZA
Beauty & Wellness
Ginza Tokyo Japan
Beauty & WellnessReservation only

骨盤底筋トレ(膣トレ)しないと老ける

2024年1月7日

  • facebook
  • insta
  • twitter
  • LINE

「膣トレしないと老ける」という都市伝説があります。

老けを感じた時点で若くないということになりますが、骨盤底筋群を正しく筋トレできれば体質を改善できる可能性がグンッと高まるのです

本当かなぁと思った「あなた」にこそ、筋トレエステ銀座に1度、足を運んでいただきたいものです。しかしただ、やみくもに筋トレするのは、逆効果。

専門家の指導を受けるなど、正しいやり方で骨盤底筋群の筋トレをすることが重要です。ご自宅で気軽に家庭用器具をつかった方法を選択するのも良いと思いますが筋トレエステ銀座であれば、より正確に的確に膣トレを行うことができます。

なぜ、膣トレしないと老けるといわれるようになったのか?
なぜ、ちつ筋力低下の予防につながり、骨盤底筋群を効率的に鍛えることができるのか?

この2点を、膣トレしながら表情筋ケアやセルライトケアだけでなく知識の教授をする大人の美容健康学校と言われる「筋トレエステ銀座」が解説します!

「膣トレしないと老ける」といわれる理由とは?

筋トレ ハゲ 薄毛

ずばり『体幹』が重要になってくるからです。歳を重ねるためには、体幹を鍛えないと太りやすくなります。太りたくない、これ以上太りたくないという方は、まず体幹を鍛える方法を知る事です。ステップバイステップで焦らず取り組むとリバウンドはしません。無理な食事制限は、栄養不足でせっかくの必要な筋肉を激落ちさせてしまいます。食事制限はやめようと言われる所以です。そして過度な筋トレはケガのリスクを高めます。毎日マラソンや筋トレをしている方であれば習慣化されているのですが、急にダイエット目的にマラソンや筋トレをすると大抵はケガをして挫折となります。ケガをする理由は、自己管理ができていないだけです。かしこく生きるためには、多少のお金を使ってプロに委ねることです。

身の丈に合った筋トレはハゲや薄毛を予防する

筋トレ ハゲ 薄毛

筋トレが毛髪に悪影響を与えるといわれていた原因に今まで解説してきた男性ホルモンの他に、活性酸素やタンパク質も関与しています。ハゲ予防は、骨盤底筋群の筋力の衰えて遅らせる方法と一緒です。つまり筋トレをすることです。筋肥大を目指す筋トレではなく筋肉運動をさせる程度でかまいません。ハードな強い筋トレは逆効果ですのでやめましょう。マラソンは逆にふくらはぎが太くなります。そこに乳製品をとっていると更に筋肉を肥大化させてしまうので理想の引き締まった細い持久力のある筋肉をつくる方法を採用してください。

まとめ

骨盤底筋群を効率的に鍛える方法が筋トレエステ銀座にはあります。いくら頑張ってもケガをしては意味がありません。頑張りすぎても精神的に追い込んでも意味がありません。かしこく引き締めをしたくありませんか?科学のチカラを借りてみませんか?精神論的な行動は時代遅れです。科学的にアプローチする場所をご準備しました。

 

筋トレエステ銀座は、いつまでも持続する女性の美しさを追求しています。筋トレエステで体の内外が美しく生まれ変わり終えた時、髪もハリツヤのあるふさふさした美髪になっていることに気づかれることでしょう。そして骨盤底筋群のケアによって私生活の行動に変化が現れてきます。45歳から60歳までの過ごし方で大きく差がつきます。いちはやく筋トレエステ銀座に出会っていただきたいです。貴方の可能性を引き出すために筋トレエステ銀座があります。

 

 

■参考文献

>筋トレエステ銀座の公式サイトを見る
>筋トレエステ銀座のメニュー・料金を見る

膣=骨盤底筋群=骨盤パンツ強化

骨盤パンツを強化するには、電気刺激EMSでビリビリトレーニングをどうぞ。その様子の動画をご覧いただけたのであれば、筋トレエステ銀座に1度お越しください。コンクリートのような肩こりも徐々に柔らかくなっていくのを実感いただけるようです。あくまでお客様の声として書かせていただいています。提供者側からは、効果効能はお伝えすることがでいない法律になっています。ご実感いただく他ございません。

眠っている内側筋をたたき起こせ

眠っている内側の筋肉をたたき起こす。動かないものを動かすくらいじゃないとカラダは変わらないと通われているお客様がおっしゃってくれました。

オーダーメイドだから効果が見える

腰回り ダイエット 寝ながら

「筋トレエステ銀座」は、完全オーダーメイドで膣トレ(骨盤底筋群)をしながら表情筋ケアと痩身を目的としたボディメイクサロンです。肩こりや腰痛、ヘルニア、パニック障害、更年期障害の方々にこそ知っていただけたら幸いです。

お客様の体質や性格タイプ、ストレス状況、生理周期などに合わせて、効果的なEMSを組み合わせた独自のプログラムをご提案。

あなたに合わせたプログラムだから、効果が出やすいのです。

経済的に通うのが難しい場合でも、ご予算に合わせて無理のないプランをご提案しています。

本サイト限定のお得な体験コースもご用意しておりますので、お気軽にご予約・お問い合わせくださいませ。

筋トレエステ銀座を必要とする方々

・膣トレしながら全身ケアを望む方
・資格や聴覚に不自由がある方
・メニエールや難聴になった方
・日光アレルギーで外で運動ができない方
・睡眠不足に悩まれている方
・パニック障害や過呼吸が起こりやすい方

>ご不明点はこちらにお問い合わせください

初めは、軽い気持で取り組んでいただいて、徐々に体が引き締まりはじめてきたら、本気モードにはいっていただきます。精神的にグンッと追い込み過ぎないように導くのがKINTORE ESTHE GINZA 筋トレエステ銀座の役割になります。

まずは、気軽な気持ちから!慌てない事です!

ココ・シャネルの言葉より

カラダの動きは背中に
いちばんよく現れる
すべての動作は
背中からスタートするのよ

ジェーン・バーキンの言葉より

美しく歳を重ねる秘訣は
よく眠ることと
よく笑うこと
そして、自分のしたいことをすること