2023年8月6日
車は、フロントデザイン顔よりも、バックの後ろデザインを目にする機会の方が多いように、私たち人間も後ろ姿でその人の第一印象を決めてしまっています。想像以上に見られている後ろ姿なので、美脚美尻を目指す方々が多いのも当たり前なのです。
①もも裏等のセルライトゼロを目指す
②下半身のむくみと肩こり腰痛対策ケアをする
③下半身太りしやすい食べ物には気をつける
その後
④あなたの筋肉に合わせたケア方法を選択
関節に負担をかける運動は、逆に筋肉肥大を起こしてしまって下半身が太くなってしまうタイプの方々もたくさんいます。頑張った分だけ下半身が筋肉もりもりになってしまう場合は、理想のボディラインにするための方法を選択しなければいけません。
・太ももを細くしたい
・ふくらはぎを細くしたい
・下半身全体を細くしたい
・硬い筋肉を柔らかくしたい
・むくみをとりたい
・反り腰を改善したい
・運動不足を解消したい
ただが「むくみ」されど「むくみ」です。長時間、椅子に座って作業をしている方々にとって心臓への負担がかかってしまっているとは想像できないはずです。飛んだり跳ねたり走ったりしていなくても心臓には負担がかかるのです。体というのは困ったものです。どうしたら良いか対策はありません。だって仕事が優先なわけで、健康について考慮された職場なんて存在しません。福利厚生として色々な対策をとっていたとして、仕事が最優先で、仕事中に健康や美容を考えるなんて到底無理なことです。なので仕事中に何かを考える対策は効率的ではありません。まずは、仕事を終えてから、しっかりメンテナンスをする癖をつくってください。スポーツ選手だけがやることではありません。オフィスワークをしているということも体へのストレスや血流循環の悪化をまねくのです。
むくみ過ぎると痛みへと発展してしまうケースがあります。むくみの原因は、リンパの流れに何らかな問題が生じた場合と病気の予兆を考えがちですが、仕事のストレス、私生活でのストレス、睡眠不足など心的要因を疑ってみる必要があります。そのストレスを取る方法を試してみると、「あれっ」と思うほど、痛みが消えてしまっているものです。痛みには、精神的苦痛が重なるということを頭の片隅にあるかないかで、ちょっとは不安の恐怖をやわらげることができることでしょう。急激に不安が増大して、ますます痛みを強く感じてしまうパニック状態にならないためには、知識と経験を積み重ねていくしかありません。
足の筋肉がt強い弱いと一緒で、心の筋肉も強い弱いがあります。すごくシンプルに向き不向きがあります。その人が美脚美尻になりたいと心の底から願っているかが重要で、こちら側でいくらプログラムを準備しても、本気だなというのを判断するのは「霊感」インチキなやつを発動させることによって、インチキかどうかは、その人が判断してもらえれば良いのです。気分が良ければ進めるし、気分が悪ければ進めるわけですから、お金をいただく限りは、お互いに無駄がある方がもうったいなので別を進めることもあります。別の方が美脚美尻を叶えられる方法もたくさんあります。担当者と顧客の相性の問題よりも「スペックの違い」向き不向きがあります。向いている方にいってらっしゃいというのも私たちの仕事です。教えられることは教えますが向き不向きがあるから向いている方向に進んでいってもらった方がその方にとって効率が良くなるわけです。人生が短いので、効率的に生きる選択をしていただいた方が良いという考えです。70歳くらいになるとガタがきますので、それぞれが効率の良いことで好きなことを選択して生きることをオススメします。
ブルドーザーなら工事現場に行った方が効率よく仕事ができます。保育園にブルドーザーは必要ないですよね。あなたがこれから、どうしたいのかがとても重要でシンプルな方向です。その目標に向かって突き進むことで見えてくるものがあります。自分を変えるきっかけに美脚美尻を目指すというのは「あり」です。一方で履きたいズボンがはけるようになりたいから美脚美尻を目指すのは「なし」です。それだとよっぽどモチベーションが高くないと続かないです。30代くらいからは健康を意識するようになります。健康のために美脚美尻を目指す方が健全です。
入院や病気して治りが悪くなったきっかけがあれば、ようやく「健康」を強く意識するようになります。ようやくです。そうしたら体をケアする必要性が身に染みて感じるわけです。言語以外のものをテレパシーとするならば、あなたはテレパシーを感じますか?コミュニケーションを行う際に言語でコミュニケーションを行う場合とテレパシーでコミュニケーションを行う場合、どちらが理解度が高いでしょうか?東洋医学では「き」がありますが西洋医学では「き」は度外視されるそうです。東洋医学でいう気功師とか霊気とか信じますか?私たちは、データと経験と直感で効率的な判断しているはずです。なので信じるか信じないかも含めて「データ」「経験」「直感」を総合してロジカルに判断しているので、まずは、やってみるということは、判断する上で大切になります。なので筋トレエステを体験した方々には、好きなように判断して続けるか決めてくださいということをお伝えしています。
最大の目的は、個人の能力をのばすことができるプログラム提供です。美脚美尻を目指しながら美容や健康意識を高めていただきながら色々な疑問や課題解決方法についてご提案させていただきます。
・痛みに取れない
・むくみで痛む
・長時間あるくと足が痛む
など「痛み」は、私たちをネガティブにさせてしまいます。冷静な判断ができないくらい「痛み」で悩まれている方々が沢山います。色々な検査や病院で診察してもらっても解決しない場合、口コミやネットで信頼できそうな専門家を頼って全国を歩き回ります。それでも見つけられないのです。痛みと向き合っている治療家の方々にも色々な症例を聞く機会がありますが、顧客が1年程通うと別のところに行ってしまうということを聞きます。それは、本人にしかわからないことですから否定も肯定もできません。それでも痛みの専門家でも難しいとされる「痛み」を和らげることに挑戦するわけです。ハンド技術やストレッチ、専門マシンを駆使しても「痛み」は常に襲ってきてしまう悩みを何年も何十年もかかえています。根本原因をみつけるために専門家であれば誰しも必死に調べて試行錯誤をしながら可能性を探り方法を試します。それでも痛みが取れない場合は、過度なストレスによる神経痛としか判断ができないわけです。ストレスを取り除く方法は、仕事環境を変えるか、生活習慣を抜本的に変える他ないわけです。今までの生活習慣や食生活を変えるなんて、「痛み」が取れるならやれると思うかもしれませんが、人間そうは上手くいかないものです。一瞬でよくなる神業はあります。その神業を求めて捜し歩いていらっしゃる方々に朗報です。
「痛み」と向き合う準備として、マウスピースをはじめてください。デンタルクリニックにいくと保険適用で約7,000円でつくることができます。高いモノであれば保険適用外もありますが、まずかスポーツ用マウスピースでもかまいません。ネット通販ですぐ手に入れることができます。
結局、通わなきゃダメなんでしょうってその通りです。それも「痛み」と向き合う場合は、5年は通う覚悟をもってください。人には周期がありまして、その周期を確認するのに最低1年かかります。春夏秋冬に合わせて、色々な変化を把握します。そのひとつにホルモンバランスの様子を観察します。エストロゲンやテストステロン、セロトニンなど行動変容を観察させていただきます。イライラ時期と痛みの時期がぴったり重なると簡単なのですが、そうはいかないものでして、女性の場合、約80%は子宮筋腫で悩むと言われています。子宮壁の内側や外側にできる良性腫瘍で筋肉と繊維組織から成る子宮筋腫は、女性にとってやっかいです。いまだに子宮筋腫の性格な原因は不明です。非常に複雑な私たち人間に必要なことはなんでしょうか?
何言ってんだという心の声は、疑っているということです。それもそのはず、地球のリズムってなんだよって話ですよね。季節という独特のリズムのことです。私たち人間は、宇宙に直接つながっているという感覚をもっていないのです。自然治癒力を高めるということは、太陽の光をまず浴びましょうとなります。太陽は46億年も輝き続けていて地球に熱と光を提供してくれています。太陽は1500万度だそうですが想像できません。
①パニック障害寛解
②うつ病寛解
③肩こり寛解
閉経に向けた時期から閉経後に骨粗鬆症になりやすくなります。女性ホルモンと男性ホルモンのバランスが崩れるからです。免疫療法やホルモン療法をはじめるのも良いでしょう。骨が弱り始める40歳以降は、筋肉運動をするにも、ケガのリスクが高まります。美脚美尻を目指すと気持ちを固めて、通う場所を決めたとしても、その方法があなたを効率的なのか常に考えませんか?高いお金を払い続けても効果がなかなかでないと、心が折れそうになってしまいます。そんなときに年齢をまず思い出してください。20代ではないのなら、骨に過度な負担をかけるボディメイクは選択しないでください。女性は特に骨の寿命を考えてほしいものです。
筋トレエステ銀座にまず来てください!お待ちしています!