寝っころがってダイエットと筋トレができる
脂肪分解×脂肪燃焼ならKINTORE ESTHE GINZA
完全予約制(紹介者優先)基本24時間対応可能

美容や購入検索はシークレットモードがオススメ

2022年4月28日

  • facebook
  • insta
  • twitter
  • LINE
logo

スマホでスマホサイトを閲覧するときの機能にシークレットモードという機能があります。ウェブ制作したり、ウェブサイト更新作業をする人であれば頻繁に使う機能なのですが一般的にはまだまだ知られていないかもしれませんね。

シークレットモードとは

閲覧履歴が残らないようにするための機能です。

美容系検索や購入検索では、シークレットモードにすることで興味や購入を促す広告を排除できるようになります。

また、正しい検索結果を知りたい方にもシークレットモードがおすすめです。

シークレットモードにしていなかったことで

ダイエット広告がたくさん出てくることで、詐欺まがいの商品や商材を購入してしまったお客様に多く見受けられます。

そんな経験ありませんか?

今回は、あえてダイエット広告に潜む裏話を共有させていただきました。色々調べる時は、シークレットモードにして、個人情報などを公開しにようにしたら良いのです。広告は、ほしいと思わせるプロですからwww

この記事を読んでひとりでも多くの女性たちが広告被害にあわないようになってくれたら嬉しいです。潜在意識に刺激を与える広告マーケティングは、学びがたくさんありますね。

 

>筋トレエステ銀座の公式サイトを見る
>筋トレエステ銀座のメニュー・料金を見る

オーダーメイドだから効果が見える

腰回り ダイエット 寝ながら

「筋トレエステ銀座」は、完全オーダーメイド制の表情筋ケアと痩身を目的としたボディメイクサロンです。

お客様の体質や性格タイプ、ストレス状況、生理周期などに合わせて、効果的なEMSを組み合わせた独自のプログラムをご提案。

あなたに合わせたプログラムだから、効果が出やすいのです。

経済的に通うのが難しい場合でも、ご予算に合わせて無理のないプランをご提案しています。

本サイト限定のお得な体験コースもご用意しておりますので、お気軽にご予約・お問い合わせくださいませ。

>ご不明点はこちらにお問い合わせください