KINTORE ESTHE GINZA
Beauty & Wellness
Ginza Tokyo Japan
Beauty & WellnessReservation only

うつ病予防に電気刺激療法オススメ理由

2023年8月7日

  • facebook
  • insta
  • twitter
  • LINE

なぜ電気刺激がうつ病予防に効果的なのか

うつ病を発症すると、私たち人間の体は、血流や代謝が著しく低下します。その理由は、正常な脳とうつ病を発症している脳では、うつ病を発症している脳では、血流と代謝が著しく低下した実験データが発表されました。また、その研究では、電気刺激を30回程度行った結果、うつ病が徐々に改善したと報告されました。

うつ病の原因

①過剰な精神的ストレス

②性格的傾向

③遺伝要因

とされていますが最近では、「脳の疾患」といわれています。しかし、うつ病の原因については、いまだにはっきりしていません。病名をつけなければ薬を処方できないためとも言われていますが、新型うつ病も増えているようで、まだまだ不可思議な状況であることは共有させてください。

うつ病治療の副作用について

電気刺激は、薬と比較した場合ら副作用がほとんどない危険性が少ない治療であると専門家の中でも共通認識です。抗うつ薬は、消化器障害、口の渇き、視力障害、虚弱感、血圧の変化、体重増加、性的機能不全、頭痛、鼻血、食欲不振、情緒不安定ら不眠・眠気、手足の痙攣、皮膚疾患などがあります。一方で電気刺激は、軽微の皮膚痛程度ですが、体質によっては、心地よく感じるほどです。

油断できない「うつ病」予防しよう

毎日、仕事でお疲れの皆様、その体、脳は悲鳴を上げてからでは、回復までに時間がかかり経済損失をうみます。東京など都市圏で生活していくには、お金を稼がないといけません。そのためには、健康な体でいないとダメです。肩こり、腰痛、痛みを過敏に感じ始めたなら、それは、体の悲鳴です。

あなたを救えるのは、あなたしかいない

ふとした体の異変を感じてあげてください。我慢しないでください。辛いときは、全く繋がりのない赤の他人にうちあけてください。そんなこと難しいですよね。わかります。だからこそ、体ケアを言い訳に、自分と向き合う機会に、銀座にある高級サロンに通う選択をしてみてください。場所は、とても重要です。東京の銀座に通うのです。高級ブランドが全てそろう銀座に通うのです。銀座は、世界を代表する綺麗で凛とした気持ち良い場所です。徒歩圏内には、皇居、東京湾、公園など歩くだけでも清々しい気持ちになれます。丸の内通りは、真夏でも涼しく散歩するには最高です。そんな銀座にボディケアをするために通うのです。優越感を感じてください。離島や海外旅行に行くには時間もお金もかかります。銀座になら電車や車ですぐ来れます。最高に触れる、最高の場所に身を置く、最高の技術をうける、最高のものたちに囲まれてみると、なんだか良い気分になります。銀座という場所は、日本で最もボディメイクをする場所に相応しいからこそ、筋トレエステは、銀座でお客様を待ちます。あなたがあなたを救う場所に銀座というロケーションを選んでいただきたいのです。