KINTORE ESTHE GINZA
Beauty & Wellness
Ginza Tokyo Japan
Beauty & WellnessReservation only

アイスとチョコのやめ方

2023年10月18日

  • facebook
  • insta
  • twitter
  • LINE

ズバリ知識をつける!

当然のことですが、無知だから食べてしまう。

アイスは、大半が砂糖。でもそんなこと言われても「おいしい」じゃん!その通り!

チョコは、マグネシウム不足だから食べてしまう説がありますが糖分と化学調味料が沢山入っていますって言うじゃない。脂肪が貯まるホルモンが働かない朝7時〜15時までなら明治ミルクチョコレートは余計な化学調味料は入っていないので血管に溜まりにくいですとか言うじゃない。ピノのアイスも化学調味料が入っていないので、化学調味料は、むくみますって言うじゃない。代謝が上がりにくいので化学調味料過敏症になるくらいがちょうど良いって言うじゃない。8時間おいて食事を摂ることが良いとされていますって言うじゃない。

アーユルヴェーダ流とか言うじゃない。納豆は、夜中に食べても大丈夫ですとかいうじゃない。化学調味料は依存性がありますとかもいうじゃない。依存性のない食べ物を選択しましょうっていうじゃない!

 

人生つまらなくなるねwww